BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

壁も枠もない自由な宮

2006-04-23

今日の午前中、富山から初参拝された男性(20代後半)がおられました。昨日、大阪のホテルに泊まられたようで、キチンとしたスーツ姿で、改まった決意でやって来られました。

不運な人生を悔やんだり、人を恨んだりしてきた今までの自分自身を改まり、また悩み苦しんだことをこれからの糧として、今後の人生、仕事、人との出会い・・・すべてにおかげが頂けるようにと、「結界」でお願いされていました。

お祓い祈願のあと、緊張していた顔に少し笑顔が出てきた彼に、「神さまは、あなたのことを期待されているからね。しっかり、その願いに応えるように。」と言わせて頂きました。

「事後報告になって申し訳ないですが、私は、ある宗教団体に所属しています。それでも来させて頂いていいのでしょうか?」と言われましたが、「いいですよ。宗教に入ってようが、いなかろうが、この願いの宮は出入り自由です。おかげを頂きたい者が来ればそれでいいんです。」と言わせて頂きました。

願いの宮は、宗教の枠や壁もない自由な宮です。

【開運のポイント】わが信ずる神ばかり尊みて、ほかの神を侮ることなかれ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT