BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

夕刻からの結婚式

2008-02-21

「願いの宮」では、通常の願い取次だけでなく、各種の祈願祭(交通安全・商売繁盛・厄祓い・必勝祈願・ペット祈願・地鎮祭等)、感謝祭(宮参り・七五三・成人・還暦・長寿・奉礼謝・新築落成・開店開業等)、葬儀式(葬式・合祀祭・式年祭・納骨祭・墓前祭等)を受け付けています。また、神前結婚式も受け付けているので、まずはご相談下さい。※祝詞の準備がありますので、各種祈願祭等も事前にご連絡下さるようお願い致します。

Oharai01先日、結婚式を挙げる前にご先祖様をキチンとお祀りして報告させて頂きたいと、大阪市内在住の新婚夫婦(30代)が先祖を祖霊殿に合祀されました。今日は、そのご夫婦が神殿にて結婚式を挙げられました。二人だけの式でしたが、夕刻から始まるひっそりとした大人の雰囲気がただよう結婚式を仕えさせて頂きました。

このご主人は、昨年の1月から宮に参拝されるようになられ、商売やプライベートなどいろんな面でおかげを頂かれてきました。遠距離だった彼女ともお付き合いができるようにと願われていたところ、おかげを頂かれてお付き合いが始まり、その後トントン拍子で結婚されるという運びとなりました。彼女も東京から大阪へ遊びに来た際は、一緒にお参りされるようになられていたことから、この度、二人の縁を結んで頂いた神様の前で結婚式を挙げられることになりました。

Norito01「実際に花嫁衣装を着て、この場で式を挙げさせて頂くと感動して涙が出そうになりました。挙げさせて頂いて、ホント良かったです。」と喜ばれていました。「ここからがスタートです。今日、神前で誓いを立てたことを忘れず、年々“このようなおかげを頂いています”というような喜びの報告が神様にできるようなご夫婦にならせて頂きましょう。」と言わせて頂きました。

願いの宮には、専属のスタイリストがいます。衣装もある(白無垢、赤、黒の3種類)ので、それを使われる方は貸衣装代はかかりません。費用の面、日程や時間の面だけでなく、式の内容をこんな感じにしてほしい、式を挙げていなかったので改めて挙げたいなど、相談に乗らせて頂きたいと思っています。まずは気軽にご相談下さい。

結婚式の動画が完成しました(約3分) → 動画はこちら

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】縁談の場合には、家柄の良し悪しは言うな。いかに筋がよいといっても、悪いことをしていれば、悪いことが起きてくる。信心をせよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(21日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT