BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

大祭終了お礼

2008-05-25

Daisaitaige今日は、春季大祭が麗しく仕え、最近参拝されている方も十数名ほど参加されました。どちらかといえば、昔から参拝されている年配の方々が多いお祭りでしたが、秋の大祭にはお手伝いされる方の若返りを考えていきたいと思っています。以下は、岡山県から初めて大祭に参拝された男性(30代)から頂いた感想メールです。※画像は大祭祭員退下風景

今日は参拝させていただき有難うございました。そしておめでとうございました。初の春季大祭でしたが、分からないながらもとても厳かな空気に触れさせていただきました。今日のお言葉の通り「思いグセ」の根を意識してしっかり取っていけるようおかげをいただきながら頑張っていこうと思います。帰りにご挨拶させていただいた時、目が大変赤くなっておられましたが、本当にご準備が大変だったんだと感じましたし、桃山さまとご奉仕の皆様のご尽力のもとで私たちが気持ちよく参拝させていただけたことに心から感謝申し上げます。これから若い方たちのご奉仕者が増えるよう私も何かお力になれればと思います。あと御神酒と直会を頂きました。お仏壇にもお供えさせていただき美味しく頂きました。ありがとうございます。是非次回の参拝には、いい報告をいっぱいさせていただきたいと思っております。あと岡山に1日も早く「願いの宮」のような場所が出来ることも重ねてお祈りいたします。本日もありがとうございました。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(25日現在6位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT