BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

天地の乳房(エネルギー補給)

2007-03-29

今日は、愛知県の女性(50代)が初参拝されました。彼女は、長年スナックを経営されているそうですが、ここ2年ほど赤字が続き、借金の返済で苦しんでいるとのことです。以前は、商売も繁盛し他の店のママにも憧れられるほどの地元でも評判の店だったとのことでした。今では、商売が悪化し借金も増え、店で働く女の子の質も下がってしまい、一見さんも中をのぞいただけで帰ってしまうほどにまでなってしまっているようです。

その反動からか、店以外は自宅に引きこもり、不安定な気持ちを抑えることができなくなり、死ぬことばかりを考え泣いて暮らすか、それとも過食に走るか、ネットで自分を助けてくれるところを探すかのいづれかをしながら日々を送っているとのことでした。ママの笑顔は可愛いね。凛としててオーラがあるね。ママと話すと元気をもらえるよと、お客さんに言われていたのが嘘のように、今では気力も失い、数週間で6キロも体重が増えてしまったとのことでした。

また、なぜこんなことになるのか、どうすれば良くなるのかと、全国の有名な占い師や霊能者、宗教家たち(180人ほど)に会って来たそうです。「180人ほど会っても、今まで2人ぐらいしか本物だと思える方はいませんでした。ほとんどが、不安になるようなことを言われ、お金を取ることばかり考えているようでした。お金のある人が救われて、貧乏人は助けてくれないのかと腹立たしい思いにならされたり。あれをしたらいい、これをしないからダメだと理解できないことを言われ、最初はやっていても途中でアホらしくなっていつもやめているような状態です。でも、結局は安心を求めて次のところへ行ってしまうんです。」と言われ、「もうダメか・・・と、いよいよ死ぬことを最後に考えていたところ、幸いにもこの宮に巡り逢うことができました。ブログを読んでいるだけで、この先生は本物だ、暖かい人だと感じ、今までとは全く違って、行きたいというよりは、行かなくてはという思いにならされたんです。」と言われていました。

「私は、この宮でたくさんの人が救われて欲しいと本気で願っています。でも、世の中で一番いい場所だとは思っていません。世界は広い・・・もっと素晴らしい場所や、私よりももっと優れた方がいることでしょう。その上で言いますが、もうあちこち行くことはこれでやめましょうね。恋愛関係でもそうですが、あちこちの男性に気持ちがいく浮気心ではなく、“この男の人”と一途にな気持ちになれるからこそ、男性側もあなたを守ろうと力を発揮してくれるのでしょう。他の男性を決して見下すわけではありませんが、この一途な気持ちは大切ですよ。生きるか死ぬかの最後の段階まできたんです。この宮の神様に身をゆだねて助けて頂きましょう。」と言わせて頂きました。

積もり積もった悩みを全部吐き出され、泣きながら話していた彼女でしたが、最後にはだんだんと笑顔が戻り、「おかげを頂いて、これから毎月お参りさせて頂くつもりでいます。ここへ毎月来る度に“良くなったね”と先生に言ってもらえる自分になりたいと思っています。」と言われていました。「あなたは人にエネルギーを与えるのが生き甲斐の方です。しかし、今のあなたはエネルギー不足です。人に与えている場合ではありません。神様に心を向ける生活をさせて頂き、エネルギーを使っても減らないおかげを頂かせてもらいましょう。人生はここからです。この悪循環を断ち切り、いよいよここからおかげを頂いていきましょう。」と言わせて頂き、お祓い祈願をさせて頂きました。

「結界」は、天地の乳房です。彼女に今必要なのは、エネルギー(愛情)が補給できる甘えられる場所なのです。

【開運のポイント】金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (29日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT