BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

太い幹をつくる

2007-07-28

今日は、整体院を経営されている男性(30代)がお参りされました。安産祈願をされていたところ、先日無事に安産のおかげを頂かれたようです。「神様から子どもを授かった実感がひしひしとしました。本当にありがたかったです。親としてしっかりと育てていかなければならないと思わされたと同時に、整体院を軌道に乗せ、経済的なおかげも頂かねばならないない責任を感じています。」と言われていました。

また、「仕事柄で健康に関する情報が集まってくるのはいいんですが、逆に情報に振り回されて何を選択するべきか悩まされるんです。」とも話されていました。「軸足がしっかりとしていないと情報に振り回されてしまいます。今の整体の仕事が好きならば、まずは自分の本業を極めていかねばなりません。先に枝葉を求めず、どっしりとした太い幹をつくらせて頂きましょう。枝葉は後でどうにでもなりますよ。」と言わせて頂きました。

※整体院にも宮のフライヤーを置いて頂けるようです。 → 総合整体院 健康の森 (堺市泉北方面)

【開運のポイント】 世間には、水の行、火の行などがあり、いろいろの物断ちをする人もあるが、そのような行はしなくてもよい。巡礼のように白い着物を着てあちらこちらを巡り歩く暇に、毎日の家業を信心の行と心得て勤め、おかげを受けるがよい。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (28日現在7位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT