BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

宮の良さ(神社プラスアルファ)

2008-10-22

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Kudamono1021今日は、大阪市内在住の女性(40代)が参拝されました。ある資格試験に合格されたので、感謝の「おかげ絵馬」を奉納されました。会社から受けに行かれたそうですが、全員無事に合格されとのことです。

また、大阪府内在住の女性(40代)も参拝され、「近所の氏神様の前を通るときは、必ずお参りさせて頂いています。ただ地元の人だけが知っているような神社で、普段は誰もいなく(宮司さんも参拝者もいない)閑散としています。お参りといっても手を合わせる一瞬の間だけのことなので、なんだか物足りなさを感じる時もあります。一方的にお祈りする時もあっていいのですが、宮のようにお話を聞いて頂けたり、空間の中に身を置ける(畳の上にじっと座れる)ような場所があるっていいことですよね。今日は、最近疲れ気味だったのでパワーを頂きに足を運ばさせて頂きました。」と話されていました。

お祓い祈願の後、桃花札カードを引かれたところ、“参拝するのに手間がかかる、暇がかかると思ってはならない。それだけの手間暇は、神がすぐに取り返させてくださる”と出てきました。すると、「図星ですね(笑)。忙しいときは、なんだかんだ理由をつけて、やっぱり参拝するのはやめようとしています。参拝しようと思ったら、素直に参拝させて頂くことを優先させて頂いたらいいんですね。神様の方から取り返してやると言ってもらえるのなら心強いです。」と言われていました。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】みな、おかげを受けるために参って来ているはずであるが、中には、神が「おかげをやろうやろう」と言われるのに、「いや、結構です」と言って帰る者もある。おかげをぜひいただかなければ帰らないという気でいる者こそ、おかげがいただけるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(22日現在5位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT