BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

幸せになれる拠点を目指す

2007-06-19

ミクシィ内の「願いの宮」コミュニティ参加者が640人に近づいています。コミュニティ参加のあいさつを最近書き込まれた方々(5名)の内容を抜粋して以下に紹介させて頂きたいと思います。

■Luiさん
ももやま様。はじめまして。Luiと申します。最近ミクシィを始めたばかりですが、『願いの宮』は昨年末から知っていて、何度か神様にお取り次していただいた事もあります。別れた彼との再会からお付き合いを始めるまで、すべてお世話になってきました。こちらで、たくさんの方々と『願いの宮』の素晴らしさを共有出来ればいいなと思ってます。

■かやかやさん
こんばんは。かやかやと申します。以前はミクシィをほったらかしにしていたのですが、願いの宮&ももやまさんの事が知りたくて突き進んでいるうちに、ミクシィの使い方も判ってきました。願いは現在進行形…おかげをいただきながら希望&期待は捨てない自分になっています。これもおかげですよね。願いの宮に参拝に行くのが私の夢です。

■kanaさん
先日参拝させていただきましたkanaです。神様の前に座らせていただいた瞬間、涙がぶわーっと出てきました。ももやま様にお話を聞いていただけて、少し心が軽くなりました。本当にありがとうございました。明るい気持ちでこれからも頑張ってまいります。

■megumi☆さん
はじめまして。いろんな所から流れて、「願いの宮」にたどり着きました。これから少しずつ拝見・参加させていただきたいと思っています。(願いもあるし)関西に行く際には是非参拝したいっ!!と強く思っています。(神社やお寺の佇まいと空気が大好きなのです)よろしくおねがいいたします。

■テスさん
はじめまして。テスと申します。なんとなく「願いの宮」のブログを拝見させて頂いたところ興味が湧き、mixiにコミュがあると書かれてあったので参加させて頂きました。私は神様は絶対いると信じているのですが、場合によっては戦争まで起こす宗教という括りが好きではありません。なので、ももやまさんのおおらかで優しいお考えに感激しました。今年中に願いの宮にも参拝させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

“カフェ感覚で参拝でき、願いごとや悩みごとを直接聞いてくれ、さらにおかげも頂ける、こんな素敵な場所がある”といろんな方々が各方面で口コミで広めて下さっているようです。「願いの宮」は、まだまだ発展途上の宮です。今後も、幸せになりたいと願いを寄せる方々、また応援して下さる方々とともに「願いの宮」を成長させていきたいと思っています。

【開運のポイント】生きた神を信心せよ、死んだ神におかげはなし。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (19日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT