BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

幸せを願う

2008-03-29

明日30日(日)も、12時半~17時まで、「ゆかいな仲間たち in 願いの宮」のイベントが開催されます。また4月13日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。尚、当日は、プロダンサーの森川やすこさんがフラメンコを奉納されます。

Sakura今日、イベント第一日目が無事に終わりました。たくさんの方が作品展示や踊りを観に来られましたが、今回初めて願い取次を受けられた方も約30名ほどおられました。

中でも、岡山県在住の女性(30代)は、お祖母様が亡くなられて四十九日が経ち、穏やかに亡くなることができたお礼の報告をされていました。いろいろと口を挟み言いたいことを言う親戚が多く、以前から親族同士の折り合いが悪いので、祖母のためにもここから円満な関係が築けるようにとお願いされていました。話を聞かせて頂いていると、周りに振り回されて日常を過ごされているようだったので、「周囲にいろいろ言われてきたことで、不必要な罪悪感を抱え込んでしまっているようですね。周りも大切ですが、自分自身が幸せにならなくてはいけません。もっと自分のこともお願いさせて頂きましょうね。」と言わせて頂きました。参拝後、以下のようなお礼のメールが届きました。

こんばんは。今日はありがとうございました。やっとおうかがいすることができました。お天気にも恵まれ、道すがら桜を楽しむこともできました。うまくお話をすることができなくて本当にすみませんでした。それにあんなに涙が出たのは、亡き祖母が危篤になったとき以来だと思います。私は自分の気持ちをずっと隠してきていたんだなと思いました。私は祖母を大切にしていただろうか、祖母にとって可愛い孫だっただろうか、誰にも言えませんが、心の中にはありました。このことだけじゃなく、私の中にはいろいろなことにたいする罪悪感があったんですね…。早く結婚できるよう自分の幸せも願いたいと思います。今日うかがえて本当にうれしかったです。ありがとうございました。

月20日(日)、開運昇運祈願『金色祭』が執り行われます(金色桃形)。※式は午後2時からです(約40分ほど)。開始までには、金色の桃形を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。また、終了後は、お茶席の場を2階に設けているので、休憩して帰って頂けたらと思っています。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ。このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(29日現在3位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT