BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

恋愛成就を願う

2007-06-23

明日は、午後2時から夏越大祓式(人形祓い)が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。

Rose_1a 今日は、大阪市内に住む女性(30代)と奈良県在住の女性(20代)が2度目の参拝をされました。大阪市在住の女性は、先日のイベント(ユメヲカナエル)に合わされて初参拝されました。彼氏と別れ落ち込んでいるだけではなく、体調も悪いので病院へ行ってみたところ難病の疑いがあり、外科的な手術を受けなければならないと苦しい胸のうちを涙ながらに話されていました。治療方法を探るため精密検査を受けるので、まずは病気の回復を神様に願われていました。

初参拝の時は、彼氏と別れて落ち込んでいる彼女に追い討ちをかけるようなピンチが襲いかかっているような状態でしたが、今日の報告では、外科的な手術や痛みをともなうような治療を受けなくてもすむおかげを頂かれたとのことです。改めて神様にお礼を申されていました。体の不安もなくなり、「別れた彼のこともまだ忘れられないので、縁があるなら復縁したい、もし縁がないなら新たな良縁を頂きたいです。」と、今度は恋愛のことを前向きに願われていました。

また、奈良県在住の女性は、半年ほど前に恋愛成就のお願いに初参拝されました。想いがあっても、連絡さえ取れない状態でしたが、この半年の間で週に1度メールのやり取りができる間柄にまでなれたとお礼の報告をされました。「何事でもそうですが、常日頃から心のアンテナを立て神様に願っていないと、目の前に来たチャンスをつかむことができませんよ。」と、前回の参拝の時に私が話したことを、諦めがちになる時にふと思い出されるとのことでした。今日は、前向きなパワーを補給しに時間をつくって参拝されたようです。

【開運のポイント】大きなことはお願いし、このくらいは構わないということはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (23日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT