BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

悩むなら体を動かそう

2007-07-23

Hana11 今日は、大阪府在住の男性(20代)が参拝されました。初参拝の時は、体調を崩し仕事を辞められている状態でした。社会復帰を目指し今後何の仕事をしていこうかと悩まれていましたが、昔バイトをしていたファーストフード店でもう一度働いてみたいと願われていました。上司の方も店に戻ってきて欲しいとのことで、すぐに働き口が見つかるおかげを頂かれました。

その後、休みの日には参拝を続けられ、仕事を間違えることなくこなせるよう、またしばらく働いていなかったので体力の回復を願われていました。「リハビリのつもりで、精一杯働かせていただきましょう。体を動かしていれば、そのうち自分の将来も見えてきますよ。」と言わせて頂いていました。最近では、「将来は飲食業界で働きたいと思います。今みたいなファーストフードではなく、もう少し敷居の高い雰囲気のところを目指そうと考えています。」と言われ、少しずつやりたい仕事が見えてきているようでした。今日は、さらに具体的に2つの会社を受けてみようと思うと元気に話されていました。先が見えなかった初参拝の頃とは違い、現在は明るく前向きに人生を歩まれているようです。

【開運のポイント】いくら学問がある、よく理屈がわかっているといっても、神信心のことは、わかっただけでは役に立たない。わが心に食いこんで、事にあたって実際に出てこなければ、神の徳はいただけない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (23日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT