BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

悪循環にならない癖をつける

2006-06-22

昨日、月例祭後に和歌山から女性(20代)が初参拝されました。

将来、声優として活躍したいとのことでしたが、現在は、バイトやCMのエキストラなどをされているようです。彼女の気配が少し暗いのが気になり、いろんな話を聞かせて頂くと、足を引っ張るような悪い人が昔から近寄って来て、邪魔される人生を送ってきたとのことでした。また、家庭の中でも引きこもりの弟がいたりと、周囲も含めて、あらゆる意味で悪循環の中にいるようでした。

お祓い祈願を一緒にさせて頂き、彼女もホッと安心しているようでしたが、「めぐりの悪循環」は一度参拝したらクリアーになるというものではありません。この悪循環を断ち切り、常に魂をクリーンにしていく癖をつけるためにも、月に一度でも自分自身のメンテナンスのために宮へ足を運んだ方が効果的です。日頃から、「おかげの好循環」の状態を保っておけば、願い成就もよりスムーズになるでしょう。

“なかなか人生が思うようにいかない”と日頃から悪循環を感じて生活している方のためにも、この願いの宮は存在するのです。また、悪循環は、なにも自分自身や人間関係だけではありません。経済(お金)の悪循環もあれば、組織の悪循環などもあります。

【開運のポイント】 どのような大きなめぐりがあっても、信心によって取り払ってもらえる。先祖からのめぐり、祟りは、神が道のつくようにしてくださる。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT