BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

新たな展開(取材依頼)

2007-06-21

先日、講演の依頼を受けたことについて書かせて頂きました。そのコーディネイトを希望された女性(50代)が、『ゆほびか』という女性向けの健康雑誌をカバンから取り出され、その雑誌に出ている方を以前コーディネイトされた時の話を例に出されて説明されました。その時、初めて『ゆほびか』というマキノ出版発行の雑誌があることを知りました。

そして今日、この話の続きのような不思議な出来事がありました。先日、たまたま参拝者から見せて頂いた『ゆほびか』ですが、その雑誌の編集の方から連絡が入り、7月中頃に取材を受けることに決まりました。雑誌の存在を知った5日後に、その雑誌から取材を受けるおかげが頂けたことに大変驚かされたのです。少しでも宮の存在を広めようとされる神様の後押しを感じ、この奇跡的な成り行きに感謝せずにはおられませんでした。今回も予想外の出来事でしたが、“次の大きな展開がある”と6日前にも書かせて頂いているように、準備をしていたので快く取材を引き受けさせて頂きました。(※『ゆほびか』は、創刊12年、発行部数18万部の月刊誌で、健康・美容情報や、幸せになるための生き方など扱う女性向けの雑誌です。→マキノ出版

また、先日愛媛県から参拝された不動産業を営む男性(30代)から以下のようなメールを頂きました。参拝された際には、「神様の後押しを頂き、まずは愛媛一の不動産の会社にさせて頂きましょう。」と話させて頂きました。

ももやまさま。マイミクにしていただき、そして、日曜日、突然のご訪問にも関わらず、優しい笑顔でお迎え頂き、神様にお願い事を取り次いでいただき、本当に、ありがとうございました。まだ3日しか経っておりませんが、3件も土地の売却相談があり、神様のお陰をいただけたように思います。ほんとに、ありがとうございます。ももやま様に感謝です。これからも、愛媛一の不動産屋になれるよう、頑張りたいと思います。ももやま様と神様にいいご縁をいただけましたので、今後とも、よろしくお願いいたします。

【開運のポイント】客に物を売りつけることばかり考えるより、社会が何を要求しているか、客のために何がよいかということを考えて商売をせよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (21日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT