BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

新たな旅立ち

2007-03-22

今日は、昨年の今頃、希望の会社に就職できるようにと初参拝された大学生のD君(20代)がひさびさにお参りされました。参拝されるごとに、おかげを頂かれ、一次試験、二次試験、最終面接と着実に通過していかれました。

今日は、大学の卒業証書をもってスーツ姿でお礼参拝されました。「無事に大学も卒業でき、希望していた会社にも入ることができました。明日、いよいよ大阪の部屋を引き払います。もうすぐ研修に入るので、新たな環境でも健康面や人間関係のおかげが頂けますようよろしくお願いします。」と、神様にお礼の報告と次の願いを立てられていました。神殿中央に卒業証書を供えさせて頂き、改めてお祓い祈願をさせて頂きました。

また、先日三重県から参拝された女性(30代)から、以下のようなお礼の報告メールが届きました。

ももやまさん、いつも本当にありがとうございます。叔父は昨日から「抗がん剤」投与始めました。心配だったので、昨日頂いた「御新米」を持って病院にいってきました。ちょうど従兄弟(糖尿病)の母=私の叔母が来ていたのでお米を半分づつしてあげました。「一粒口に入れて、小さくなるなる!」って思って食べてね☆と渡しました。

今日も叔父を見舞ってきたのですが、昨日に比べて顔色も良く、まだ二日目だからかどうかは分かりませんが、副作用もあまりなく、元気そうでした。これもももやまさん、神様のおかげです。すべては良い方向に進んでるようです♪ありがとうございます。

【開運のポイント】 向かう相手を拝み感謝することを土台に一切の関係をもつと、向かう相手の自覚のあるなしにかかわらず、相手の素晴らしい働きがこちらへ投げ返され、相手も助かりこちらも助かる世界が開ける。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (22日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT