BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

新たな誕生日

2008-11-29

12月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

先日、神奈川県から初参拝された女性(40代)から以下のようなお礼のメールが届きました。彼女は、4年前に卵巣癌を患い、卵巣と子宮を全摘されたそうです。その後、仕事の面でも精神的にも落ち込んでいかれていたそうですが、宮のHPを偶然見つけられた翌日からおかげの兆しが現れ、ブログを読み返し、またお願いをされ始めたところ、状況が好転するおかげを頂かれたそうです。いつか直接お参りしたいと願われていたところ、ようやくお参りするおかげを頂かれました。

ももやま様、初参拝の折には、たくさんお時間を割いていただきまことにありがとうございました。mixiコミュにも書き込みしましたが、後にお参りの当日が卵巣がんを告知された日付と同じだったことに気づき、あらためてビックリです。11/26を新たな誕生日にいたします。振り返れば、あれも「おかげ」だった、これも「おかげ」だった、ありがたい….。ブログにお宮を紹介させていただき、リンクも貼りました。またお参りできる日を心待ちにしております!

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】信心していれば、目に見えるおかげより目に見えないおかげが多い。知ったおかげより知らないおかげが多い。後で考えてみてはじめて、あれもおかげであった、これもおかげであったということがわかるようになる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(29日現在6位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT