BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

日に日に生きる

2008-09-18

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

Yasai0901第1回講演セミナーCDを聴かれた方から、“5年間もよく座行をやり通されましたね。感動しました。元気が出るので、何回も聴かせて頂いています。”“一日中、人の悩みを聞かれる上に、お供えも自由。今時こんなところが存在することが奇跡。しかも、こうしてつぶれずに宮が運営されているということが、何よりも神様のおかげですよね。”“ももやまさんは、ひょっとして面白い方なんですか?”など、いろいろと感想を聞かせて頂くことがあります。

昨日も、医師をされている男性(40代)が参拝され、「最初は、自分自身がおかげを頂くためにお参りさせて頂きましたが、あのCDを聴かせて頂いたら、私の願いなんてどうでもよくなりました(すべて神様にお任せしました)。それよりも、この宮を存続させたい、そのお役に少しでも立ちたいという思いに自然とならされました。」と感想を言われていました。

私自身が大切にしていることは、何も難しいことではありません。一日一日、めい一杯のおかげを頂いて生きることに意識を向けて生活しているだけです。その積み重ねが、年月を経て結果として表れてくるのだと思っています。神職ではなく、たとえどの職業に就いていたとしても、これは変わることはないでしょう。経済のおかげ、健康のおかげ、人間関係のおかげ、どれも生きていく上で切り離せない大切なおかげです。どれかが欠けてしまうということにならないよう、今後もバランス良くしっかりとおかげを頂いていきたいと思っています。また、欠けているという方は、今、この瞬間から、しっかりと神様に心を向けておかげを頂いていきさえすればいいだけなので、何も心配することはありません。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】日に日に生きることが信心である。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(18日現在3位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT