BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

桃の金平糖で「良縁成就」

2012-01-29

座敷、押し入れ、板の間にちりが積もるように、人間は我欲のためにわが心にちりが積もる。わが心わが身が汚れないように、心と体の掃除をするつもりで、今月今日で信心をせよ


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1530 w=320 h=240 float=center]

昨日、ご奉仕の方が集まり、良縁成就「桃祭」のお下がり、毎年恒例の金平糖(桃味)の袋詰めをさせて頂きました。初めて参加される方もおられましたが、和気あいあいとした雰囲気の中、ひとつひとつ丁寧に祈りを込めて詰めさせて頂きました。


[singlepic id=1531 w=320 h=240 float=center]

2月11日(祝)に参拝される予定にされている方は、楽しみにしていて下さい。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT