BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

死ぬ用意をすな。生きる用意をせよ。

2009-07-26

死ぬ用意をすな。生きる用意をせよ。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Kenyokoyama01ネットラジオ「めでたいマインドは最強なり!☆」が更新されました(このネットラジオの説明)。今回のゲストさんは、マッサージやエステなどの美容の要素も取り入れた、ヨガ、ダンススクールのスタジオを経営され、現在メディアでも活躍されている株式会社「ユカリズム」代表の松下由加里さんです。

元気に活動されている彼女からは想像できませんが、長年アトピーで苦しみ、中学時代は3年間寝たきりの闘病生活をするほど最悪な状態だったそうです。一時は自殺も考えたという彼女と同じように先が見えず苦しんでいる方は、励みになる内容だと思います。ぜひ聴いて下さい。

※ネットラジオは → こちらからどうぞ

また、リプランイングさんのサイトに、8月23日(日)に開催される良縁縁日ブライダルフェアの紹介ページがアップされました。当日までに多少内容も変更されるかと思いますが、概ね全体的な流れはこんな感じだと思います。

※サイトはこちら → ブライダルフェア

※ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(26日現在6位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT