BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

温ためてきた名前

2007-06-22

昨日のブログ(取材依頼)の内容を読まれ、講演をコーディネイトされる女性からも偶然の驚きと喜びの連絡が入りました。またミクシィ内でも、雑誌「ゆほびか」の取材依頼にいたるまでの不思議な流れを書かせて頂きました。するとたくさんの方々から、応援や喜びのメッセージを頂いたので一部の方だけですが、紹介させて頂きたいと思います。

■みどさん
すごーい!ゆほびかや他のマキノ出版の雑誌は購読してますよ懸賞に応募して当たった事もあります(笑)。そっかぁ…雑誌からももやまさんをカンジレルんだ…すごいな、うれしいな…でもちょと寂しい気もしたり(^-^; 願いの宮が色んな人の光になる事を応援してます!

■hiromicさん
素敵な偶然ですね。私もたまに購読しています、「願いの宮」のさらなる発展をお祈りしております。

■房州さん
スゴイですねぇ!まさに神様のお導き以外に考えられぬ所業ですね。本人の気づき次第で、神様から発信されているヒントってたくさん転がっているんですねぇ。。。

■まりあ☆さん
ゆほびか知ってますよ!いつも気になりながら買わないんですけど発売されたら買いますね~o(^o^)o楽しみにしています☆

■マコチンさん
お久しぶりです。ご無沙汰失礼して申し訳ありません。「ゆほびか」は幸運 開運情報満載で、ただ不思議なだけじゃなく、実績のあることが紹介されていますから。。。凄いと思いますよ。斎藤一人さんや 五日市剛さん 本田健さんなどの成幸者の特集など、私もよく購入してます。良かったですね~~おめでとうございます。お宮の神通力なんでしょうね!私も、少しずつ好転してきてます。。。感謝します!!

■かやかやさん
うれしいお話で、私も嬉しくなりました。「ゆほびか」は面白い雑誌ですよね。幸せ(健康)になりたい人達(主に中高年?)が愛読していますよね。愛読者さんは「願いの宮」が運命の出会いになるかも?楽しみにしています。

今後も雑誌等のメディアの取材が増えてくるだろうと思っています。また、いずれ出版物も出していきたいと考えているので、これを機会に以前から温めてきた『桃山きよ志』の名前で活動させて頂きたいと思っています。宮の旧地名(桃山)にちなんでハンドルネームをつけたところ、特にミクシィから宮にご縁を頂かれた方々には、“ももやまさん”と親しみを込めて呼んで下さっています。「願いの宮にお参りに行こう」と言うよりも、「ももやまさんに会いに行こう」と気軽に言って頂けるような敷居の低い場所を目指していきたいと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。

【開運のポイント】真にありがたいと思う心は、おかげのはじめである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (22日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT