BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

特別祈願

2008-03-21

3月29日(土)、30日(日)、12時半~17時まで、「ゆかいな仲間たち in 願いの宮」のイベントが開催されます。また4月13日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。尚、当日は、プロダンサーの森川やすこさんがフラメンコを奉納されます。

Keidai02参拝したい気持ちはあっても遠方のためできない、せめて特別祈願だけでも神様に送らせて頂こうと、毎月、その月の願いごとを書かれた用紙を送ってこられる方が少しずつ増えてきました。熊本県在住の女性(30代)も、状況に応じて家族のことや仕事のことなど、その都度送ってこられ、その度におかげを頂かれているようです。昨日も、感謝のメールが届いたので以下に紹介させて頂きたいと思います。(※「特別祈願」と「幸福祈願」の違い

こんばんは、いつも家族のお願いをお取次ぎして戴いてありがとうございます。おかげさまで今まで家族仲良く、父母も仲良く体の色々な痛みも以前ほどないようで安心しています。母の仕事も最近は何も言いませんが、多分うまくやって行っているのではと思っています。そして私も2ヶ月弱無職状態でいたのですが、仕事が見つかりました~見つかるまで正直時間はかからなく、派遣会社にはお願いしないで自分でみつけました。内定していたのに駄目になったりして色々ありましたが、今度の仕事は希望の事務職で受付が主で、家からも近く市役所関係なのです。委託社員としてですが、その会社の正社員にも試験に通ればなれて、お給料もあがったり、休みも増えたりするようなので、かなり驚きました。働いてみないことには、まだわかりませんが本当に願ったりの仕事でありがたいです。来月は弟の結婚式です。良い式になりますようお手紙で、またお願いさせて戴きます。

月20日(日)、開運昇運祈願『金色祭』が執り行われます(金色桃形)。※式は午後2時からです(約40分ほど)。開始までには、金色の桃形を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】信心していれば、目に見えるおかげより目に見えないおかげが多い。知ったおかげより知らないおかげが多い。後で考えてみてはじめて、あれもおかげであった、これもおかげであったということがわかるようになる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(21日現在4位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT