BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

独演会??

2009-10-29

死ぬ用意をすな。生きる用意をせよ。

[singlepic id=332 w=320 h=240 float=center]

『めでたいマインドは最強無敵なり!!☆』のブログでお馴染みの嫁さんが、独演会(セミナー)をする運びとなりました。彼女の活動は、宮とは直接関係はありませんが、幸せになるヒントを伝えることを使命としていることや、ご縁のある方に幸せになってもらいたいという思いは私と同じです。

数々の啓発本やセミナーでコツを学びながらも、まだ人生に活かしきれていない方、マイナスな感情の処理がうまく出来ない方、自分の良いところや自己プロデュースの仕方がわからない方など、是非参加してみて下さい(質疑応答もあります)。

最近、ブログを読んで、奥さんのファンになりましたという声をよく聞きます。普段は、宮にいても、みなさんとお話しすることはほとんどないので、これを機会に直接触れて頂ければと思っています。

(仮)『人生の明暗を分ける基本について』
● 日時   : 11月14日(土) 午後1時 ~
● 場所  : 難波市民学習センター 第2会議室 (OCATビル4F)
● 定員 : 16名   (残りあと6名)
※定員になり次第、募集は締め切らせて頂きます。
● 参加費 : 3000円


彼女は、TV制作会社を始め、各時代のメディアで話題になった人物や会社、その他さまざまな経営者の方々のアシスタントを務めるなど、多方面で活躍してきた背景があり、また、関わった人物や企業は成功するという不思議な話等、ブログでは書けない業界の表と裏の話も聞けるかもしれません。

参加を希望される方は、こちらからお申し込み下さい。※アメブロ以外の方は、コメント欄に書き込んで下さい(表示はされません)

ブライダル案内、特集のページを追加しました。コチラをご覧下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(29日現在10位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT