BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

礼儀を大切に

2006-06-30

今日は、ある会社の社長さんが参拝されました。

以前から事業の展開を、お願いされていましたが、なかなか前に進みませんでした。しかし、最近になって、ようやく全体的に動き出したそうです。後から考えると、今しかない時期を待っていたかのような展開なので、おかげを頂いたとお礼参拝されていました。

また、スタイリストをされている女性も参拝されましたが、宮で結婚式の奉仕をされた後、不思議なことに仕事がどんどん入ってくるおかげを頂かれているようです。引き続いて、おかげが頂けるようお願いされていました。

“おかげの好循環”を生む状態になるためにも、その都度、神様にお礼させて頂くことが大切です。

【開運のポイント】 あなた方は小さい所に気をつけて、夜分に提灯を借りても、手みやげをつけて、ありがとうと礼を言って返す。それならば、日乃神(太陽の神様)にはどのくらい大きなお礼を申しても、過ぎることはあるまい。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT