BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

神を心の杖に

2007-02-25

今日は、大阪在住の女性(40代)の方が、初参拝されました。離婚後、借金を抱えつつ、苦労しながら2人の子どもさんを育てられてきたそうです。現在は、その借金の返済のため、本業の仕事と、副業に風俗のバイトをされているとのことです。

明日が見えず、暗闇の中を歩いている状態の日々ですが、なんとか道が開けるようにと、神様の明るい光(パワー)を浴びに思い切って参拝されました。「子どもたちのためにも、はやく借金を返済し生活を安定させ、風俗から足を洗って胸を張って生きていける状態にしたいんです。でも、明日がぜんぜん見えてきません・・・。」と、涙を流しながら話されていました。

「心配は、この神様に預けておけば大丈夫です。心がガス欠になると、どんどん悪循環に陥りますからね。でも勝負はここからです。踏ん張っていきましょう。いつでもガソリンを積みにお参りして下さいね。」と言わせて頂きました。

【開運のポイント】 金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (25日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT