BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

神様に使って頂く

2007-11-28

今年もあと師走のみになろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきめぐりを祓わせて頂きましょう(どなたでも自由に参拝できます)

Toritugi001今日は、大阪府内在住の女性(30代)が、お礼参拝をされました。前回参拝された際に、自分の願い以外にも友人の夫婦円満(実際はまだ夫婦ではない)のお願いをされていました。お互い行き違いが生じている中、妊娠していることもわかり、話し合いをもたないままずるずると日にちが過ぎていたそうでした。2人の間に入るといわれている方も、どちらか片方に味方しているようなスタンスなので、結局話し合いの場さえもてなかったようです。それが参拝してお願いされて以降、話がトントン拍子で進み、彼女が友人夫婦の間に入ることが決まったようでした。

「おかげを頂き、お互い食い違っていることもわかり前向きな解決ができました。これから正式に結婚する話が進んでいくと思います。今までの私なら、関わると自分が苦しむことになるので間に入るようなことなどできませんでした。でも、こちらでお願いさせて頂いて以降、私自身がどうこうしようと力む気持ちもなくなり、楽な気持ちに変わりました。スムーズに話が進んだので、今回は神様に使って頂いた実感がしています。嬉しいことって、人に言いたくなりますよね。」と楽しそうに話されていました。

また、昨日初参拝された大阪府内在住の女性(40代)から以下のような感謝のメールが届きました。

昨日はお世話になりありがとうございました。さっそくブログにも、参拝させていただいた事を載せていただいて、とても感動しています。あの日は息子が部屋にこもりっきりで、朝から気持ちが憂鬱でしたが、参拝させていただいてからの帰り道はとても気持ちが軽くてなって、幸せなホッとした気持ちになりました。これからはいただいたご神米にお祈りして息子と一緒に前向きに考えていこうと思います。願いの宮に引き合わせてくださったMさんをはじめ、私の悩みに時間をさいてお祈りしてくださったももやま様にもとても感謝しています。ありがとうございます。近所の友達や親姉妹にもこのお宮さまのことを広めたいと思います。また近いうちにその後のご報告がてら参拝させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

【開運のポイント】何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (28日現在3位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT