BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

第五回、巫女ボイスブログ「みこたま」

2009-03-23

食物は、わが心で毒にも薬にもなるものである。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

4月19日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペット用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、午前10時頃から駐車場で開催されます。

先日金色祭の打ち合わせの後、第五回巫女ボイスブログ「みこたま」の収録が行われました。今回のゲストは、お祭りで巫女の御奉仕もされているたかみさんです。彼女は現在、食品会社で勤めつつもフードコーディネーターを目指されています。

今回の収録では、恒例の宮とのご縁、私の印象、宮の良さ、さらにはフードコーディネーターの魅力等も語られているので、そちらの方はお楽しみ頂けるかと思います。お時間のある方は、ぜひお聴き下さい。※ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(23日現在6位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT