BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

経済・健康・人間関係のおかげ

2007-07-31

7月の初参拝者数は、計23名でした。(明日8月1日は、月例霊祭が午後2時から執り行われます。願い取次を受けられたい方は、午前中か午後3時以降にお願いいたします。)

Unchikun 今日は、月参拝されている女性(30代)がお参りされました。いつも、2歳の息子さんを連れて参拝されます。今月の半ば頃、息子さんが病気に罹り40度の高熱が連日出続けたそうです。病院で診察してたものの6日目に入っても、なかなか熱が下がらず悩んでいたところ、「こんな時こそ、願いの宮に祈願メールを送らせて頂こう!!」と思われたそうです。

思い出されたのが深夜だったため、明日の早朝にメールを送ろうとされたところ、翌朝には不思議なことに熱がスッカリと下がっていたとのことでした。それだけではなく、気がつくと眉の上にあった良性の腫瘍(触れば確認できた大きさ)が消えてなくなっていたそうです。病院の先生からは、以前から「悪いモノではないが、いずれ大きくなるので、その時は手術しましょうね。」と言われていたとのことでした。「宮に心を寄せただけで、おかげを頂きました。」と改めて神様に喜びの報告をされていました。

また、以前から宮を応援して下さっている女性(40代)がひさびさにお参りされました。彼女は、Webの作成、TV関係の仕事、ライセンス(著作権)ビジネスなどをバリバリされていて、参拝者というよりは、強力な宮の『サポーター』という存在です。「私には専門分野があるので、稼ぐ時はそちらで稼がせて頂きます。面白いこと、ワクワクすることに、報酬など求めません。願いの宮を応援させて頂きたいんです。」これが、彼女がいつも言われるスタンスです。

今日は、最近の仕事の話や今後の展開のことなどを話されていました。さらに、「著作権ビジネスで少し収入を得たので、今日はお供えさせて頂きたいと思います。お金が入ってきても、全部自分のモノに使ってしまおうと欲深いことを考えていると、お金の循環が悪くなるのを知っているので、少しですがこのお金を宮の運営に役立てて下さい。」と言われていました。さらに、現在、携帯待受などで人気のキャラクターのライセンスの仕事もされているようですが、9月からいよいよそのキャラクター関連グッズの販売も始まるとのことです。そのストラップやぬいぐるみ類(うんち君)のグッズも、販売に先駆けて神殿に奉納されました。

【開運のポイント】神の心にかなった者が少ない。財産と人間(人格)と健康とがそろって三代続いたら、これが神の心にかなったのである。神の心にかなわないと、財産もあり力もあるが、健康でない。健康で賢くても財産をなくすことがあり、また大切な者が死んで、財産を残して子孫を絶やしてしまう。神のおかげを知らないから、互い違いになってくる。信心して神の大恩を知れば、無事健康で子孫も続き財産もでき、一年まさり代まさりのおかげを受けることができる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (31日現在8位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT