BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

結婚式動画の感想

2008-02-26

第2日曜は「願いの宮」へ。3月9日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。尚、4月13日(日)の第2日曜月例祭は、プロのダンサーの方がフラメンコを奉納されます。

Momo01先日、満月の日(2月21日)の夕刻から挙げられた結婚式の動画をアップさせて頂きました。その後、感想のメールをミクシィ内で多数頂きました。一部を以下に紹介させて頂きたいと思います。

■cutieさん・愛知県在住・女性
じつは昨日の夕方(5時頃)、展示会帰りに伺おうかと思い悩みながらも風邪気味の体に仕事疲れのため、断念して帰路についていました。タクシーから月を眺めながら、運転手さんに「今日は満月なんですよね。」と話しかけていたわたしです。こんな素敵な結婚式が執り行われていたのですね。おめでとうございます。

■かやかやさん・東京都在住・女性
拝見させていただきました。神様の前できちんと願う姿は神聖なものですね。私も、いずれ願いの宮で式が挙げることができたらいいなぁと夢を持っています。 面識も無いお二人ですが、本当におめでとうございます。末永くお幸せにお過ごしください。

■チロルさん・三重県在住・女性
とっても、とっても、ステキですねっ!うわっ!こんなこともしていただけるんだー!!ってワクワク!したと同時に、ジーンとしてしまいました。結婚式。私のときも是非お願いします。行きますよー!三重からっ☆

■ゆうぴょろりんさん・東京都在住・女性
とても佳き日でありましたこと、心よりお慶び申し上げます。私もいつか、神式で挙げるのが憧れです。将来、お宮にブライダル部門ができるかも知れませんね!!今までのホテルや式場では提供できなかった、オリジナリティ溢れるサービスがお宮だときっと実現可能だなぁ、と思います★

■ご本人(奥様)・大阪府在住・女性
先日はありがとうございました。思わぬところで お祝いのコメントまで頂けてとても幸せです。心温まるお祝いのコメントを、ありがとうございます。見知らぬ方にまでこんな風に言って頂けるなんて…胸がいっぱいになります。優しいスタイリストさんにかこまれ、きめ細かく 着付けやメイクもして頂き、善意で貸して頂けた白無垢は ほんとうに温かい、ありがたい、と感じました。お宮での誓いと、皆様の心とまんまるお月様を忘れず、日々、大切にして生きたいと思います。ありがとうごさいました。

願いの宮には、専属のスタイリストがいます。衣装もある(白無垢、赤、黒の3種類)ので、それを使われる方は貸衣装代はかかりません。費用の面、日程や時間の面だけでなく、式の内容をこんな感じにしてほしい、式を挙げていなかったので改めて挙げたいなど、相談に乗らせて頂きたいと思っています。まずは気軽にご相談下さい。

月20日(日)、開運昇運祈願『金色祭』に、「ぜひ参加したい・何かお手伝いしたい・こんな案はどうですか?」などの意見や要望があればメッセージを送って下さい。参考にさせて頂きたいと思います。※式は午後2時からです(約30分ほど)。開始までには、金色桃形を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】 家族中親切にし合い、信心をすれば、心がそろうようになり、みなおかげを受けられる。親子でも、心が一つにならなければおかげにならない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(26日現在6位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT