BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

繰り合わせのおかげ

2008-02-20

明日は、午後2時から月例祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。

Kanban01今日は、経営者の男性(50代)が参拝されました。数年前から、願いの宮に参拝されるようになり、当時赤字だった会社も現在では黒字経営に変わるおかげを頂かれています。その後も増収増益のおかげを頂かれ、目標であった年商140億を越え142億を達成されました。

昨年から、今後の発展のため会社の売りである部門に特化すること、さらに足を引っ張る部門を力のある企業に買収してもらうべくM&Aの話を進めることに専念されてきました。そのM&Aもおかげを頂かれ無事に終えられましたが、今度は内部の改革をするべく、土地の売買から、本社の移転まで様々なやるべきことが残されているようです。今までもそうですが、その都度、資料を持参され結界で願いごとをまとめられたものを報告されていました。

以前から少しでも土地(倉庫に使っていた土地)が高く売れるように願われていましたが、その土地(約550坪)を購入したいという企業が数社現れ、最終的にその中で高い値段をつけられたところに落ち着いたことを、今日は宮に参拝して報告しようとされたところ、突然他の会社からさらにいい条件でギリギリで電話がかかってきたとのことです。この話し合いが上手く進めば、さらに高く売れるおかげを頂かれるようです。「今回経営改革を進めていくにあたり、いろんな面で予想外のお金がかかりました。少しでも高く売れれば、マイナス面がカバーできるのでありがたいです。」と言われていました。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】商売をするというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(20日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT