BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

良縁桃形でおかげ

2008-03-23

3月29日(土)、30日(日)、12時半~17時まで、「ゆかいな仲間たち in 願いの宮」のイベントが開催されます。また4月13日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。尚、当日は、プロダンサーの森川やすこさんがフラメンコを奉納されます。

今日は、大阪市内在住の女性(30代)が、東京都在住の彼(40代)を連れてお参りされました。彼女が初参拝された頃は、まだ彼と交際が始まる前のことでしたが、おかげを頂かれ、その後無事に交際が始まり、今回一緒に参拝することができたようです。彼は、本を執筆されたり、全国で講演活動をされているようですが、最近新しい事業を始められたようです。たくさんの人々の幸せにつながるような事業の繁栄が今後できるようにと、神様にお願いされていました。

また、東京在住の女性(30代)から、以下のような感謝の報告メールが届きました。

桃山先生、こんにちは。いつもお世話になっております。先日結婚のおかげがなかなかいただけなくて悩んでいるとメールさせていただきました。昨日お付き合いしていた方から、「結婚を決めたいのですがどうですか?」と言われましたので、「はい、ありがとうございます。」と答えました。お見合いでの紹介なのですが、なかなか結婚を決めてくれそうにないなあと思って悩んでいたので、正直びっくりもし、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。神様が私のために選んでくれた人だと信じています。婚約段階ですので、結婚まで順調に物事が運び、幸せに結婚させていただきますようよろしくお願い致します。

彼女は、以前から「良縁以外のことはおかげを頂くのですが・・・。」と不安な心境の時はメールでお願いされたり、良縁成就の祈願祭の時も、おかげを頂きたいと桃形を送ってこられました。今回急展開でおかげを頂かれ婚約されましたが、幸せな人生を歩むためにも、やれやれとここで気を抜くのではなく、無事に結婚ができるように、さらにはパートナーとしてこれから年々絆を深めていくおかげを頂きたいという強い願いを改めてここでもたせて頂きたいものです。

月20日(日)、開運昇運祈願『金色祭』が執り行われます(金色桃形)。※式は午後2時からです(約40分ほど)。開始までには、金色の桃形を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】縁談には、相性を調べ見合わせるより、真の心を見合わせよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(23日現在4位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT