BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

芸術と神事(イベントのウェブが完成!!)

2006-06-19

今日は、7月末のコラボイベントに参加する藤崎小梅さん(舞手)が音響・照明・特効の方々と打ち合わせのために宮にやってこられました。

将来活躍されるであろう、若いクリエーターの方々がだんだんと宮に集まって来られるようになりました。そもそも芸術は神事から始まっているものです。願いの宮は、この原点に戻れる宮であり、また、新しい創造力あふれる世界を開花させる場としても、今後進化していくだろうと考えています。

現在東京でも活躍中のアーティストもんちほしさん(猫手)が作成された今回のイベントの紹介ウェブもついに完成いたしました(以下のHPアドレスをご覧下さい)。

もんちほし主催 : 「面無し」おもてなし弐  (面無し・開催情報・メンバー紹介) http://monchihoshi.net/omotenashi2.htm 女性の腕の3つのマークをクリック!!

【サポーター募集】宮のコンセプトは「願い」です。願うことは大切なことです。あなたの専門分野・得意分野と「願いの宮」とをコラボさせてみませんか?バラエティ豊かなコラボや、あり得ないコラボ企画、お待ちしています。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT