BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

迷った時は、目的地(夢)を再確認する

2006-12-24

今日は、大阪府内に住む女性(30代)が初参拝されました。決断しなければならない期日が、目前に迫ってきているので悩んでいることがあるとのことでした。彼女は、病院内で薬剤師のアルバイトをされているそうですが、新しい病院で正社員として働かないかと誘われているとのことでした。新しいところで正社員というのも魅力的な話ですが、まだまだ今のところで勉強したい思いがあるとのことでした。

いろいろ悩まれていたので、“将来の夢”は何かを聞かせて頂くと、「治験コーディネーター(CRC)として、病院で働きたい。それも、ガン治療の開発にたずさわり、患者さんと一緒になっていい治療を構築していきたいと考えています。」と言われていました。「わかりました。では、その夢が将来実現するように、ここからさらに強い願いをもたせて頂きましょう。最終的にどちらの道を選択しても、その夢が実現する方向に動いていきますよ。」と、神殿にてお祓い祈願をさせて頂きました。

【開運のポイント】 医者が病人を治すのではない、神が治すのである。医者は神に使われる心になれば、薬が効き、手術に誤りがない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (24日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT