BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

道のりを振りかえる

2007-10-30

11月17日(土)、楽園ライフ社主催の「桃山きよ志」講演会が開催されます。詳細、申し込み等はこちら

Ibento2 先日のイベント期間中、フリーライターのきりゆきさんから、いろいろと取材のような質問を受けました。この世界へ入るきっかけは?、五年の座行はどんな感じなのか?、新しいことをすることに周囲の反対はなかったのか?、一番辛かったこと苦しかったことは何か?、今後の宮のビジョンは?、などのことを聞かれました。彼女は、取材相手が何を考え、何を目的にやっているのかを瞬時につかむ仕事をされているので、質問に答えつつも、改めて自分自身が今までやってきた道のりを振り返るきっかけになりました。

「特に、この世界へ入るにいたったきっかけの出来事や、その後の五年の座行の詳しい話は、志の高さを感じるだけでなく、人間らしい苦悩もあって聞いていて面白いと思いますよ。あと、今後の構想もそんなことを考えているのというくらい実に面白いです。これからも頑張って下さいね。ガンガン応援していきます。」と言われてました。来月の講演では、この面白いと言われた辺のことも内容に入れて、お話させて頂くつもりにしています。

また、今日は青森県在住の女性(30代)から、以下のようなおかげを頂かれた喜びのメールが届きました。

いつもHP拝見して、力づけられる毎日です。先月、めまいがなかなか治らず、祈願のメールをお願しましたが、その後、偶然違う病院に行く機会に恵まれ、再度検査をしてもらい、最初の診断と違う結果がでまして。。。その治療法が合っていたのか、その後徐々に回復し、今では普通と変わらない生活が出来るようになりました。来年はぜひ、宮に足を運びたいと考えています。遠いですが・・・行きます!本当に感謝しています。ありがとうございました。

※フリーライターきりゆきさんのブログ「きのこ日和」 ← イベント後の報告が書かれています。

【開運のポイント】いくら学問がある、よく理屈がわかっているといっても、神信心のことは、わかっただけでは役に立たない。わが心に食いこんで、事にあたって実際に出てこなければ、神の徳はいただけない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (30日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT