BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

遠方からも参拝

2009-08-18

神は昼夜も遠い近いも問わない。頼む心にへだてなく祈れ。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

8月23日(日)は、桃山祈願祭(夢祈願「虹祭」&良縁縁日ブライダルフェア)が仕えられます(郵送祈願用虹色桃形)。※イベント詳細はこちら → ブライダルフェア

Izumtea先日、広島県から参拝された女性(30代)が、お茶を送って下さいました。お参りされた際、『出雲緑茶』のペットボトルがカバンから出ていたので、「それは普通に売られているお茶ですか?見たことないですね。」とたずねてみたところ、中四国限定、ファミリーマートで売られているお茶とのことでした。

彼女は、願いの宮参拝を皮切りに、伊勢参拝、熊野詣の旅にひとりで出かけられ、無事に広島に帰られたお礼のお手紙とともに、『出雲緑茶』をわざわざ送って下さいました。

また、先日参拝された東京在住の女性(30代)がブログに宮のことを紹介して下さっています(ブログは→こちら)。

※ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」  オリジナル挙式用デジブックはこちら → 「良縁物語

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(18日現在5位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT