BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

願いある者が引き寄せられる

2007-12-23

今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきめぐりを祓わせて頂きましょう(どなたでも自由に参拝できます)

Miyagino01 今日は、3月に『宮城野』の芝居をされる舞台女優の方が、相手役の役者さんと演出家の方を連れて参拝されました。舞台の成功、それまでの準備や稽古、健康状態にいたるまでいろいろとお願いされていました。「先日、実家へ帰ったところ家に『ゆほびか』11月号が置いてあったんです。友人に勧められてたまたま母が購入したようでした。桃山さんのページを開いて、この宮にお世話になってるという話に自然になったんですよ。」と不思議そうに話されていました。

また、講演セミナーのCDが自宅のポストに入っていたという福岡県在住の女性(60代)から連絡が入りました。CDを聞いてみたところ、ぜひ神様にお願いしたいと思われたようです。保証倒れでこの10年間ほど返済生活を続けているとのことで、一日も早い借金の完済となによりも生きる気力が持続するようにお願いされていました。

雑誌やCDを通して予想していないところで「願いの宮」が広まっているようです。今後も、こうなりたい、こうしていきたいという夢や目的をもって頑張っている方、さらには、どこへ向かえばいいのかわからずさまよっている方々の後押しができるお役に立てたらありがたいと感じています。

※藍田マリンプロデュース → 『宮城野』公式サイト

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (23日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT