BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

願いを中心に

2007-07-26

今日は、エステシャンの女性(30代)がお礼参りされ、お祖母様の手術が無事に成功したことと、転職先で働き始めたことなどのお礼を言われていました。将来の夢(エステのお店を開く)に向かって頑張る決意を新たに、お祓い祈願をさせて頂きました。また、お札(天地書附)も欲しいと願われたので、神殿より下げさせて頂きました。以下は、参拝後に届いた彼女からのメールです。

身内の手術も無事に終わりひと安心しました。仕事は始めたばかりなので指名はまだありませんが、レベルの高い人もたくさんいますので、自分の技術も高めてたくさん指名してもらえるように頑張ります。それと、普段は携帯の待ち受けに参拝してるのですが今日からはいつも目につく所に御札があるので、更に近い所で生活できる事に心強さを感じます。ありがとうございました。

願いを中心にして(目的地を目指して)進んでいけば、神様が先回りして必要なことをコーディネイトして下さいます。目的地に行くために出会うべき人とのご縁もあるでしょうし、失敗や経験から得る学びなどもあるでしょう。また、周囲に対する感謝、足りない自分自身の発見など心の改善も自然と迫られるはずです。とにかく立ち止まらずに、“体ごと”向かっていけば、おかげは頂けるのです。

【開運のポイント】信心しながらも、次々に不幸せが重なると、「何かのしわざではないでしょうか。何かの罰ではないでしょうか」と言って参る者があるが、どうして、神がかわいい子に罰をお当てなさろうか。心得が違っている、気をつけよ、とお気づけがあるのであるから、今までとは心を改めて信心をすれば、不幸せがおかげになってくる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (26日現在7位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT