BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

願えば、引き寄せられる

2008-02-25

第2日曜は「願いの宮」へ。3月9日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。尚、4月13日(日)の第2日曜月例祭は、プロのダンサーの方がフラメンコを奉納されます。

今日は、長崎県在住の女性(30代)から、「来月参拝したいのですが、お宮にはいつ伺ってもいいのでしょうか?」と連絡が入りました。「午後6時までなら大丈夫です。年中無休なので、いつでもお参りして下さいね。ただ行事があれば、願い取次ができない時間帯もあるので、重なる場合は避けて頂けたらと思います。」と言わせて頂きました。すると、「実は先日祈願メールを送った者ですが、その後に、大阪に行ける用事が出てきて。天王寺都ホテルはお宮のお近くですか?」と聞かれたので、「近いですよ。環状線で2駅(約5分)くらいです。」と言わせて頂くと、大変喜ばれているようでした。

数日前(2月20日)、彼女から送られてきた祈願メールを再度確認してみると、“本当はそちらに伺って直接お願いしたいのですが・・・”との悲願とも思える内容が書かれていました。あれから数日しか経っていませんが、思いも掛けず直接参拝できるおかげを頂かれたようです。おそらく、都ホテルなので、結婚式の招待でも受けられたのでしょうが、神様が先回りして悩める彼女を引き寄せられたようです。

1月にも神様に引き寄せられるかの如く、北海道から初参拝された女性(50代)がおられました。「参拝したい」と本気で願い続けていると、関西に来る用事ができたり、必要な旅費が思わぬところから入ってきたりと、不思議なことが起こってきます。本気で願えば、神様も本気で応えようと働かれることを実感されることでしょう。「参拝する」と計画を立てていても、用事ができたり、病気になった行けなくなったりと、予想外のことも起こってきます。そういう意味では、「参拝する」ことも、おかげを頂かねばできないことなのです。

月20日(日)、開運昇運祈願『金色祭』に、「ぜひ参加したい・何かお手伝いしたい・こんな案はどうですか?」などの意見や要望があればメッセージを送って下さい。参考にさせて頂きたいと思います。※式は午後2時からです(約30分ほど)。開始までには、金色桃形を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】 わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(25日現在6位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT