BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

魂の居場所 「願いの宮」

2005-11-25

関東に住む彼と、結婚話を進めるために、同棲を始めたものの、騙されていたことがわかり、関係も解消し、見知らぬ土地で、現在寂しい日々を過ごしておられる女性(30代)からメールを頂きました。

それに対して、返事を送らせて頂きますと、次のようなメールが届きました。

暖かいお言葉に、ただただ涙です。

「彼のところへ突っ走った勇気と力。 この力があれば、逆にここからまた立ち上がっていけますよ!」

このお言葉に、今日はどれだけ救われたか分かりません。書いている今でさえ、涙が出ます。このように考えたことはありませんでした。本当だ・・・そうだよな・・・って。

何人かの方に、電話鑑定、メール霊視鑑定を受けましたが、「何故自分から不幸を呼ぶの?」「あなたに隙があったのよ」「祈祷を受けなければ、残念ながらこの先ずっと1人ですよ」など言われもしました。騙されたくて騙されたのではありません。ひたすら、ささやかな幸せを望んだだけです。

この彼の前の失恋で、立ち直るのには1年半程かかり、それを癒してくれたのは、彼です。それもあって、彼を恨んだり憎んだりする気持ちはありません。2度とあんなに愛せないと思っていたのに、この上ないほど彼を愛せた。愛して愛して、ここまで来た情熱。。むしろ感謝しています。

これは、他人様からは理解しては貰えない部分かも知れませんけれど・・・。

風邪で木・金と会社を休み、じっくり考え、じっくり感じてみました。そして、いただきましたお言葉で決心が付き、少し前向きになれた気がします。時間は戻せませんし、今すぐにとはいきませんが、大阪に帰って良いよと、自分に許可してあげました。収入は減っても派遣で働けば良いんだからって。

正月が終わったら、大阪の母を訪ねる予定です。その際には是非参拝させていただきたいと思います。実は以前、「願いの宮」の近所に勤めていたことがあります。何回か通ったことがあるはずなのですが・・・私の記憶にはありません。大阪に居たなら、ちょこちょこ参拝できるのになあと思いつつ、大阪に帰るたびに必ず立ち寄る場所(実家みたいな)ができたなあと嬉しく思います。

神様、宮司様、ありがとうございます。
どうか、皆様のお願い事も叶いますように。

【開運のポイント】わが子のかわいさを知って、神が人間をお守り下さることを悟れよ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT