BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

3つのお知らせ

2009-09-30

何事にも無理をするな。我を出すな。わが計らいを去って神任せにせよ。天地の心になっておかげを受けよ。

●取材依頼
某バイリンガル雑誌から、取材の依頼が入りました。国際的なお仕事をされている女性が、宮のことを編集の方に紹介して下さったようです。このような雑誌があることを知りませんでしたが、世界100カ国以上の国々の方に愛読されている雑誌のようです。雑誌名等の詳細は、取材後に書かせて頂きますが、世界にも宮のことを発信していきたいと願っていた矢先の取材依頼だったので、ここからさらに大きく展開するのではと期待しています。

サポーター登録
[singlepic id=214 w=320 h=240 float=right]先日、サポーター登録についてブログに書かせて頂きましたが、その後、登録される方が飛躍的に増えました。宮を応援して頂き、ありがとうございます。登録された方の会員証(メンバーズカード)は、身上安全の祈願を込めさせて頂いているので表面はお守り型のデザインにしています。また、登録された方のお名前を、早朝祈願の際、ひとりずつ唱えさせて頂きます。さらに、会員の方で特別祈願を送られた方には、ご神米を郵送させて頂きたいと思います。現在、メンバーズカード追加作成中のため、郵送が少し遅れていますが、ご了承下さい。

幸福ポストカード
「良縁成就」の幸福ポストカードの印刷が終わりました。9月前半に地下鉄のラックに置く予定でしたが、印刷が遅れてしまい、10月前半になりました。今回は、6500枚を設置させて頂きます。スタートする日にちが決まれば、再度こちらに書かせて頂くので、ポストカードの方も楽しみにしていて下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(30日現在8位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT