BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

CD注文受付中

2008-01-29

2月11日(祝)は、午前11時からイベント開始、良縁成就祈願祭は午後2時からです(儀式開始までに願いごとを記入した桃形を奉納して下さい)。また、願いごとを書く前に、ゆり迦さん主催の占いや心理テスト、恋愛セラピーなど受けることもできます(予約はこちらから)。儀式終了後も、お茶席の場を設けるので、縁がつながる話し合いの場になればとも考えています。良縁を願う方々の参加を心よりお待ちしています。「桃形」の形代も完成しました。2月11日に参拝できない方は、郵送でも奉納可能。

Ooharai0301_2 講演セミナーのCDの注文が、その後もたくさん入っているようです。注文時に送って頂いたメッセージは、私も拝見させて頂いています。以下は、注文された方々の暖かいメッセージの一部です(※その1その2その3その4その5その6その7)。宮の繁栄を願われている方、本を出版してほしいと願われる方など、いろんな声が寄せられています。今後とも応援よろしくお願いいたします。

■大阪府・40代・女性
ミクシィで願いの宮のコミ二ティを知り興味を持ちました。一度願いの宮へご参拝したいと思っております。

■東京都・30代・女性
開運したいと思っていますが、なかなかうまくいきません。なにかを見つけたくて、こちらにたどり着きました。

■兵庫県・40代・女性
開講演会に行きたかったので、ぜひCDをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 ありがとうございます

■愛知県・40代・女性
はじめまして。偶然なのか必然なのか、こちらのホームページに廻り合えました。心で求めているものが、此処にあった・・・今そう思いながらメールしています。出会えた事に感謝しています。

■山梨県・20代・女性
CD3枚お願いします。母と友人に渡すつもりです。今月初め桃山さんにお会いしました。自分の進む方向が定まってなかったものがぼんやりと見えた気がしました。

■鹿児島県・40代・女性
はじめまして。雑誌『ゆほびか』の記事を読んで、HPを拝見していました。ぜひCDを聞いてみたいです。よろしくお願いします。

■大阪府・40代・男性
講演はお聞き致しましたが、改めて聞きたいと思い、お申し込みをさせていただきます!

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】信心する者は、山へ行って木の切り株に腰におろして休んでも、立つ時には礼を言う心持ちになれ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(29日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT