2月11日 良縁成就祈願『桃祭』

人の心は移り変わりやすいものである。人を頼りにするから、腹を立てたり物事を苦にしたりすることになる。人に向かう心を神に向けよ。

[singlepic id=443 w=320 h=240 float=center]
参拝される方々のご要望から始まった、良縁成就のお祭りのご案内をさせて頂きたいと思います。今年もバレンタインデー直前の2月11日(祝)午後2時より、良縁成就「桃祭」を仕えさせて頂きます(イベントは正午から午後6時頃まで開催)。

実際に参拝された方、郵送で桃形を奉納された方の中には、新たな出会いがあった方、さらには結婚が決まった方、既に出産を控えている方など、おかげを頂かれた方が何人もおられます。

もちろん、何も変わらなかったという方もおられますが、縁はどこでどう結ばれるのかわからないので、あきらめず、決してひねくれることなく、素直な気持ちで引き続きお願いしていきたいものです。

世間では、『婚活』という言葉が流行っているようにいろいろと行動していくことも大切なことですが、縁を引き寄せる要である自身の心を腐らせることなく、願い続けることもまた大切なのです。

もちろん、恋愛の面だけでなく、お仕事の面で飛躍的に良縁を頂かれた方も多々おられるようです。女性だけでなく、男性の方の参拝も大歓迎です。どなたでも自由に参拝できるので、気軽に足をお運び下さい。今年も引き続きしっかりとお願いさせて頂きましょう。

尚、イベントではお馴染みの巫女カフェ、天然石アクセサリー、さらには巫女の広瀬由佳によるヘアメイクショーも午後4時から開催されます(彼女の公式サイトはコチラ、アメブロはコチラ)。5人のモデルさんを使っての華やかなショーになるので、こちらの方も楽しみにしていて下さい。

[singlepic id=518 w=320 h=240 float=center]
桃形の書き方

①まずは心を落ち着け、②誰についての祈願か、また願い主の住所、氏名を表に書き、裏面に祈願の内容を具体的に書きます。③最後に書き上げた桃形に、息を3回吹きかけ、④願いの宮の結界へお供えと一緒に差し出します(お供えの金額は自由)。遠方の場合はダウンロードした桃形の郵送も可(住所等は、こちらのページを参照)。

郵送用桃形

良縁桃形 [PDFが開きます]
※PDFファイルをダウンロードされる場合は、
下記をクリックしてください。
dl_btn01

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ