2008りぼんガール藤永留歌さん

金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

[singlepic id=758 w=320 h=240 float=center]
先日、元りぼんガールとして活躍された藤永留歌さんが、お母様と一緒にお参りされました。

小学生の頃、りぼんガール2008オーデションの合格祈願の時に、初めて宮に参拝され、見事グランプリに輝くおかげを頂かれました。その後の一年間は、りぼんの専属モデルとして活躍されたそうです。

現在は中学生になり、学校生活も忙しいようですが、引き続き芸能活動を頑張っているとのことでした。定期テストも終わり、さらなる芸能上達の祈願をしに宮に足を運ばれました。

[singlepic id=759 w=320 h=240 float=center]
藤永留歌さんもブログで願いの宮を紹介して下さっています(ブログはコチラ)。※画像は彼女のブログから頂きました。


宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、大祭後からお広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事が始まります。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ