2011 東京「NEGAINOMIYA」

うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=937 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。9月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


関東在住の方、朗報です。以前から、夏頃までには、東京NEGAINOMIYAを開催したいと計画を進めていましたが、震災後、延期になっていました。

実は、10月15日(土)、義理の妹の結婚式の予定が入ったため東京に向かうことになりました。せっかくの機会なので、前日の14日(金)、神楽坂近辺で、東京「NEGAINOMIYA」を開催したいと現在計画を進めています。予約等の受け付けの詳細は、後日アップさせて頂きたいと思います。お時間のある方、興味のある方は、ぜひご参加下さい。

昨年の様子は「マイスピ」に掲載されました ⇒ こちらをご覧ください。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ