BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

第2日曜月例祭と慰霊

2012-03-11

何事にも無理をするな。我を出すな。わが計らいを去って神任せにせよ。天地の心になっておかげを受けよ。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1545 w=320 h=240 float=center]


今日は、“絆を結び祭日”第2日曜月例祭を仕えさせて頂きました。本日、3月11日は東日本大震災からちょうど一年目に当たることもあり、祭事後、午後2時46分までは雅楽の奉納演奏、その後、犠牲者の方々に黙とうが捧げられました。

震災直後から可能な限り続けさせて頂いている祈り。亡き御霊様の助かりを一緒に祈りたい方は、コチラから唱えさせて頂きましょう。

残されているわれわれは、生かされていることへの感謝を忘れることなく、生きている使命を全うするためにも、貪欲に前向きに願って、おかげを頂いていきたいものです。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT