BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

進むべき道をハッキリさせる

2007-01-02

今日は、願いの宮も協賛させて頂いている“とんぼりワッショイ”を企画運営されている男性が、イラストを描かれるアーティストの女性を連れてお参りされました。今年の春にも、とんぼりワッショイが開催されるそうなので、その成功をお願いされていました。

「この宮には、面白いことをやろうとするクリエーターがどんどん集まってきますからね。住吉大社に初詣に行く予定なんですが、その前にこちらへ寄せて頂く方が自分にとってはいいと思ったのでお参りさせて頂きました。」と言われていました。初めてお参りされた女性も、今年は積極的にイベントに参加することや、個展を開きたいなどいろいろと抱負を語られていました。

また、先月初参拝された薬剤師の女性(30代)もお参りされました。悩んでいた事柄が無事に解決したので、そのお礼と、これからのことを具体的にお願いしに来られました。進むべき道がハッキリするおかげを頂かれると、不思議なことに改善していかねばならないところも見えてくるものです。おかげを頂くにも、日頃から神様(光)に照準を合わせて生きることは大切なことなのです。

【開運のポイント】 悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (2日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT