ご縁をつなぐ「招福☆神主BAR」 in 北浜が開催されました!!

【開運メッセージ】神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。広前の奉仕で遊ばせていただき、商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。みな天地の間にうれしく、ありがたく遊ばせていただいているのである。

BAR

招福☆神主BARでつながる

“神様をもっと身近に感じてほしい”、“人と人とを結ぶ場を設けたい”と思っていたところ、ご紹介頂いたBARの方からお声掛けを頂き、株式会社桃山社中主催の下、一日限定の招福☆神主BARに協力させて頂きました。

また、場所柄も関西の金融の中心北浜での開催とのこともあり、特に若い経営者や営業マンとのご縁を結ぶ商売繁盛の場としてお役に立てたらとFB(フェイスブック)で呼びかけさせて頂きました。

オープンよりお客様でいっぱいに

BAR

BAR

約70人ほどのお客様が来店されました。

初めての試みでしたが、みなさんに大変喜んで頂き、定期的に開催してほしいとのお声も多々頂いています。

ご来店下さった方々、ありがとうございました。

福娘もお手伝い

hukumusume

hukumusume

巫女、福娘も参加し、BARをお手伝いしてくれました。

想像以上に忙しく、バタバタさせてしまいましたが、次やることがあればもっとスムーズにできそうです。

医師、士業家、経営者、政治家、それぞれに交流

BAR

BAR

BAR

BAR

異業種交流の場として大変盛り上がりました。

今回、初めてお会いした方もおられますが、今後とも応援よろしくお願いいたします。

宮大工さんのブースも設置

kamidana

お酒の手配等は、地酒のにしじまさんに助けて頂きました。

また、今回のために新しく神棚を金田社寺建築の金田さんに作成して頂きました。

スクリーンの映像

BARのスクリーンに流していた映像です(無音)。

音楽は、最近知り合いになったジャズシンガーの島谷理子さんのCDを流させて頂きました。

また、開催する機会があればと思っています。

スタッフの方々お疲れ様でした!!

今回のイベントの詳細

■日時 10月29日(水)18:00~24:00

■場所 北浜「2NDLAB.」 

主催:桃山社中 協賛:坂田商店

協力:願いの宮:金田社寺建築:地酒のにしじま 

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ