BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

Colorsマガジン連載(No,4)

2012-04-29

信心するという心におかげはない。信心させていただくという心におかげがある。


5月9日、仙台「NEGAINOMIYA」の願い取次は満員御礼となりました。夜の部のトークショーはまだ受け付けています。11日の東京「NEGAINOMIYA」の願い取次も満員御礼となりました。また宮司を囲む会(ランチタイム・ティータイム)の参加者は、まだまだ募集しています。


[singlepic id=1600 w=320 h=240 float=center]


Colors-日本一中立な大人の教育マガジンで連載が始まり、今回で、4度目の記事掲載になりました。私の担当部門はスピリチュアル、記事は『会社に神棚を祀る5つのメリット』です。

記事はコチラ ※フェイスブックをされている方は「いいね」を、ツイッターをされている方はツイートして下さるとありがたいです。



ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT