BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

フィギュアスケート入賞の背景にNMB48のご祈祷サポートあり!!

2012-03-26

【開運メッセージ】信心は大きい信心がよい。

フィギアスケート

フィギアスケート上達のお礼

大阪市内在住の女性(40代)が、小学生の娘さんと一緒に参拝されました。

娘さんが、今回、フィギュアスケートの大会で5位に入られたようです。

目標があることはすごいもので、毎朝4時に起き、朝練に励み、学校や塾の後、夜も練習するというような過酷な日々を続けて来られました。

実は、昨年、おはよう朝日のNMB48の巫女さん体験のTV収録内で、彼女のフィギュアスケート上達祈願をさせて頂きました。

本来は、願い取次だけの予定でしたが、ご祈祷のシーンを撮影したいとの要望をTV局側から受け、彼女のご家族に連絡したところ、了承して頂きました。

ご祈祷中、アイドルの山田菜々ちゃんから玉串を手渡され、緊張しながらも玉串奉奠をされました。

今回の入賞は、昨年のあの頃では考えられないほどの上達で、上級生を抑えての5位でした。

指導者の先生には、もう少しここが上手くいっていれば3位には入れたと、褒められるどころか、叱咤激励されたそうです。

それだけ期待されているのでしょう。

ここからの上達を改めてお願いされていました。

ご祈祷収録直前の風景

NMB48

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT