経営力アップの鍵はチームで参拝、ご祈祷!!

【開運メッセージ】一人で持ちあがらない石でも、大勢で、よいしょと一度に力をそろえれば持ちあがる。家族中、力をそろえて信心をせよ。

ご祈祷

チームで参拝、ご祈祷

ゆとり世代、逃げ恥ブームに見られるように、生きる価値観の多様化が進む現代社会において、チームをまとめることは経営者、リーダーにとって大きな課題です。

そこで、関西TVとなりの人間国宝さんに認定された縁起いい神主こと宮司の桃山がファシリテーターに、一人一人の「願いごと」と、チームの「願いごと」を共有し、ご祈祷することで、皆の願いがかなう経営を応援していきます。

ソニー生命大阪中央LPC第3営業所様

先日、ご縁のある方のご紹介で、ソニー生命様が、チームで参拝、ご祈祷を受けられました。

支社長をリーダーに、さらなるステージを目指し、チームで一丸となることを目的にされています。

事前にご用意頂いた用紙を元に、本年度の方針実現に向けての自身の願い、さらにはプライベートの願いごとをシェア、神前にて宣言、ご祈祷からチーム力アップのための宮司のお話と続きます。

以下に、ご祈祷風景と参加者からいただいた感想を掲載しております。

同じようにチーム力をさらに高めたい企業様からのご依頼をお待ちしております。

「願いごと」のシェア

ご祈祷

ご祈祷

ご祈祷風景

ご祈祷

宮司のお話

ご祈祷

支社長あいさつ

ご祈祷

お神酒・授与品・桃花札カード

ご祈祷

参加者の感想

定期的にチームで参拝、ご祈祷を受けたい   10人

宮司と直接お話したい             5人

宮のイベントや勉強会に参加したい       7人

・自分の気持ちを改めて確認できた。

・厳かな空間で、心が清められた。

・普段経験できないことが体験でき、気持ちが引き締まった。

・全員の気持ちがひとつになれた。

・どのような気持でご祈祷するのかが大切だと感じた。

・自分だけでなく、人がどういったことを考えているのかシェアができ、また発表することで自分の言葉に責任が持てた。

・全員で願う事の「力」を感じた。

・宮司さんの話がわかりやすかった。

・知り合いにも紹介したい。

こんなリーダーにおすすめ

・経営理念、本年度の指針を従業員に徹底したい

・社員が何を考えているのか知りたい

・皆で協力しあえる強いチームをつくりたい

ご依頼お待ちしています。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ