“7月28日”初の広島「NEGAINOMIYA」開催決定!!

【開運メッセージ】大きなことはお願いし、このくらいは構わないということはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。

広島「NEGAINOMIYA」

はじめに

出張「NEGAINOMIYA」とは、遠方からなかなか参拝できない方のために、特別に祭壇を設け、出張で願い取次を受けさせて頂いています。

数年前から、参拝者の方から来てほしいという願いを受け、今までに、東京、福岡、仙台と開催させて頂きました。

出張の場合は、通常とは違い、予約制にさせて頂いています。

広島NEGAINOMIYA

初の広島「NEGAINOMIYA」開催!!

7月28日(日)、広島で初の出張「NEGAINOMIYA」が開催されることになりました。

広島県在住のサロンを経営されている女性が、会場(中区にあるサロン)の提供と知り合いにお声掛けをして下さいました。

本来ならば、願い取次の募集をブログでしたいところですが、既に30人の希望者が集まっているそうです。

また、開催後の懇親会にも20人の方が参加される予定です。

遠くは、山口県や島根県からも来られるとのことでした。

“宮への窓口をつくる”、今回、中国地方での最初の一歩になりそうです。

■今回参加したかった方へ

大変、申し訳ありません。

今後、参加者の要望が増えることがあれば、次回からは日数を増やす等の工夫をしていきたいと思います。

次回は参加したいという中国地方在住の方は、こちらよりご連絡下さい。

優先的に連絡させて頂きますので、共に盛り上げていきましょう!!

広島NEGAINOMIYA

コミュニティ後援者募集中

今回の広島の女性のように、会場の手配等、サポートして頂ける後援者の方を募集しています。

宮の窓口となるコミュニティが、各地にできることはありがたいですし、また、出張させて頂くことも可能になります。

ぜひ、協力したいという方は、こちらからご連絡下さい。

東京「NEGAINOMIYA」の様子はコチラ

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ