10年間不育症の悩みが解消!無事出産でお礼参拝!!

【開運メッセージ】子は、わが力で産むと思うな。みな親神の恵みによるのである。

ご紹介ありがとうございます!!

ご存知の方も多いかもしれませんが、数年前、スピリチュアルに関心がある方に人気の「僕アニ」というブログがありました。

そこでは宮のことを好意的にご紹介下さっていたこともあり、当時もそうですが、未だにその過去の記事を読まれて参拝される方がおられます。

そのブログは、その後「サイン」というタイトルで本が数冊出版されています。

この僕アニに限らず、いつも好意的に宮のことをご紹介下さる方、またブログでの紹介記事を書いて下さっている方には、心よりお礼申し上げます。

不育症の女性が参拝

当時、そのブログからひとりの女性が宮とご縁を頂かれました。

彼女は、10年間、なかなか子宝に恵まれず、できたとしてもすぐに流れてしまう不育症で悩まれていました。

その後、月に一度は参拝されるようになり、やみくもにスピリチュアルに関わることをやめ、情報に振り回されないブレない芯をもたれるようになっていかれました。

1年半ほどでしょうか、月参拝を続けられたところ、ありがたいことに妊娠のおかげを頂かれました。

40歳を越えられていましたが、お腹の赤ちゃんもすくすくと育ち、出産前もキチンと参拝されました。

無事に出産のおかげ

出産後お礼

数か月前、無事に出産。

先日、赤ちゃんと一緒にお礼参りをされました。

ご家族、親戚、親類、みなさん大変喜ばれているそうです。

今後の成長が楽しみです。

ブレない芯をもとう

何でも盲信してしまうことは怖いことですが、一心になることは大切です。

ブレない芯がなければ、さまざまな情報に振り回されてしまうことでしょう。

情報に振り回され、結局、何も改善できていない・・・と思われる方はおられませんか??

そんな方には、神様と安心して向き合え、心を寄せることができるところに定期的に足を運ばれることをおススメいたします。

焦って情報を集めようとする前に、まずは心を落ち着かせましょう。

友だち追加
※Lineから願いの宮の行事やイベントの情報を発信しています。友達登録お願いいたします。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ