“商売繁盛で社会貢献”起業家が集う宮。ビジネス成功祈願!!

【開運メッセージ】商売をするというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

幟

はじめに

宮とご縁を結ばれて以降、起業される方が多々おられます。

神様の後押しを頂かれ、不況の時代の中、それぞれに商売繁盛のおかげを頂かれています。

愛媛県からも参拝

先日、愛媛県在住の女性(30代)が初参拝されました。

愛媛県のブロガーの集まりを運営されている経営者の男性に宮のことを紹介されたそうです。

この男性は、出張で大阪に来られた際は、必ず宮に足を運び、商売繁盛のことや、家族や地域の繁栄のことなどいろいろとお願いされています。

参拝されて以降、右肩上がりの繁盛のおかげを頂かれているだけでなく、地域社会にも貢献されるようになりました。

そのひとつに愛媛のブロガーが集うオフ会を開催されるようにもなられましたが、今回参拝された女性は、その活動の中で知り合われた女性のようです。

彼女もまた、現在起業の準備を進められているようで、今後のことをあれこれと願われていました。

平成26年までには、法人組織にし、従業員を雇い、少しでも社会貢献していきたいとのことです。

今の時代、商売繁盛の御利益を頂き、少しでも雇用促進となれば、それだけでも社会貢献です。

起業家の方々には、頑張って頂きたいと願っています。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ